へらこ

へらこ

へらこ
4/26生 ♀ 大学生

お絵かきと音楽と映画LOVE
手芸も好きだったり
仮面浪人ライフ楽しいお(^ω^)

♪♪♪
洋楽に偏食気味
にわかメタラー兼プログレかぶれ lml
ちょっとテクノに興味があったりする
DJコントローラーは箪笥の肥やし笑
チェロとギター練習中

〒連絡先
fokc004★yahoo.co.jp
★→@にしてください

Mixi ID→35300743
Skype ID→kkkh0426
ニコニコミュニティ→co11551

Twitter...

へらこ Reload

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

 

グーバーウォーク




投票お願いしますm(_ _)m
blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/05 22:21  今日は楽しい6月5日。


塾行ってきました~。
やっぱ塾のみんなはクオリティ高い。
学校の奴とは一味違うぜ。(ハ

英語は単語テスト満点だったぜww
数学は……、ヤバイ。ウン。
文字式だったけど、16問中6問しかあってないょぅ。
もう等差数列とか分からん。
誰か助けて……;;

クラスメイトの男子にこのブログのアドレス教えてあげることにした。
いや、どうせ鬱陶しく聞いてくるんだったら、もう潔く教えちゃおうかとね。

>みくのblog様
トラックバック有難う御座います。
こんなブログでもちゃんと読んでくれてる人がいると思うと、
本当に嬉しい限りです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 咳が酷いし、苦しいし。 | HOME | 僕たちの戦争 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


