へらこ

へらこ

へらこ
4/26生 ♀ 大学生

お絵かきと音楽と映画LOVE
手芸も好きだったり
仮面浪人ライフ楽しいお(^ω^)

♪♪♪
洋楽に偏食気味
にわかメタラー兼プログレかぶれ lml
ちょっとテクノに興味があったりする
DJコントローラーは箪笥の肥やし笑
チェロとギター練習中

〒連絡先
fokc004★yahoo.co.jp
★→@にしてください

Mixi ID→35300743
Skype ID→kkkh0426
ニコニコミュニティ→co11551

Twitter...

へらこ Reload

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

 

グーバーウォーク




投票お願いしますm(_ _)m
blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/03 22:29  僕たちの戦争


午後は僕たちの戦争再放送をぼけーッと見てました。
戦争は悲しいけどさ、人が死んでいくのは悲しいけどさ、
軍人ってかっこいいなーってつい思う自分が居る。

yahooのブログ探索で"僕たちの戦争"で探したら結構出てきた。
んで、やっぱり皆さん、
最後の人が健太なんだか悟一なんだか気になってるみたいですね。
私もすんごく気になってますが、健太のミサンガ切れで悟一溺れたってことは、最後の人は健太なんだろうね。恐らく。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 今日は楽しい6月5日。 | HOME | 宿泊学習から帰ってきましたょ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


僕たちの戦争

僕たちの戦争『僕たちの戦争』 (ぼくたちのせんそう) は2004年に双葉社から刊行された荻原浩の小説。および同小説を基に製作されたテレビドラマならびにラジオドラマ。概要2001年9月12日の日本、サーフィンをしていたフリーターの健太は大波に飲み込まれ

みくのblog 2007/06/05 08:41

 BLOG TOP 


