へらこ

へらこ

へらこ
4/26生 ♀ 大学生

お絵かきと音楽と映画LOVE
手芸も好きだったり
仮面浪人ライフ楽しいお(^ω^)

♪♪♪
洋楽に偏食気味
にわかメタラー兼プログレかぶれ lml
ちょっとテクノに興味があったりする
DJコントローラーは箪笥の肥やし笑
チェロとギター練習中

〒連絡先
fokc004★yahoo.co.jp
★→@にしてください

Mixi ID→35300743
Skype ID→kkkh0426
ニコニコミュニティ→co11551

Twitter...

へらこ Reload

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

 

グーバーウォーク




投票お願いしますm(_ _)m
blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2012/01/29 21:57  トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいか...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」



やっぱり映画館ですよ。
音楽やってる身(って言う程でもないんだけど)だと音も楽しみたいですし。
でっかい画面、大迫力の音響、それにポップコーン(笑)
今年は受験で忙しくなるけど、そんなこと気にせず映画館に足を運ぶつもりですw

M:I 4
んで、今日はミッションインポッシブル ゴーストプロトコルを見に行きました。
シリーズ最高傑作と評判が高かったので気になってたので。
2時間強の長めの映画ですが飽きなかったです。作中に出てくるスパイ道具にも興奮w
ベンジーとブラントのコンビが好きです。
しかしトムさん今年で50歳ですよね…!?なぜあんなに若々しいのだ…!?
ハイライト(なのか?)の最高層ビルのシーン、あれは49歳の動きではないぞwww
トムさんはサイエントロジストと知ってちょっとひいたけど、
親日家だし凄く人格者みたいなので今では好きな俳優の一人です。
あと、ポーラ・パットンのおっぱいに釘付けだった。

↓後調子乗って買った
3D化おめでとう☆
3D化おめでとう!わーいわーい!
前売り券のレンチキュラーな絵柄は4種類とのこと。全部欲しいな…
SWにハマって1ヶ月のにわかファンだけど、
映画館で、それも3DでSWが楽しめるなんて思ってもみなかった!
友人がSWのDVD貸してくれるので、もううれしくて勉強とかものすごくどうでもいい←

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

2012/01/07 02:21  1日に映画3作も見た


以後は映画語りと音楽語りはカテゴリー分けすることにします
(これからそんな内容が増えそうなのでwあ、でもそんなに深くは語りませんw)

年賀状という名の寒中見舞いを書きながらぼちぼち書き綴ります。

映画を3作見ました。
図書館で借りてきた「ムーラン・ルージュ」、サン●イズで借りた「スターウォーズエピソード1」、
それに今日放送してた「ベンジャミン・バトン」


以下ネタバレを含むかもしれません

Read More »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

| HOME |


 BLOG TOP 


